今日のひとりごと

今思っていることを書いています。

ユーロ得点王はフェルナンド・トーレスが受賞/ユーロ2012はもっと評価されるべき

そんな決まりがあったとは知らなかった印象度ではバロテッリだけどなバロスwwこーゆーのを持ってる男と言う。ストライカーの印象が薄い大会やったな。スペインが過去にない偉業を成し遂げたことでバロンドール選出も難しくなった。ここはスペイン代表のGKとしてもキャプテンとしても貢献したカシージャスに獲って欲しい。けど難しいか…スポーツバーとかでみるとCL、ユーロの決勝ともにトーレスが入る瞬間の歓声はすごい!やっぱり何か期待してしまうのかなそんな決め方あったんか。これからまた花咲かせてくださいややこしいなぁ 皆受賞でええやん師匠のくせに得点王なんかとったら駄目じゃん・・・・強引に行かずにマタに渡したのが、いい結果に繋がったね昨シーズンにチェルシーで決めた得点数と同じくらいか?出場時間は全然違うけど。いつも美味しいところ持ってくよねwでも、最後にマタにゴールさせたところはさすがだなと思った。ニーニョも大人になったんだね。