今日のひとりごと

今思っていることを書いています。

たった7日で北海道の達人になる!

ハゲと認定される程度は?文章のとおり自己申告で認定されるの?の○ちゃん元県議の新たなる出張先か?社長さん、がんばれ。ハゲ得、、有吉君にとりあげてもらいたい。 '~'wfj!すぐ行け!あ?よく見りゃ500円じゃなくて500円引きだワ?!残念だな河童ハゲ~空缶500個で泊まれると思ったのに~♪そっかぁ~ハゲでも良いか~♪んなわけない。自己申告をしたくないハゲ見たらわかるやんそれともズラか勇気を持って申告をしても微妙な髪の毛の残り具合で割引を却下された場合に、ドラクエの痛恨の一撃リアル版みたいでHP、MPに加えて精神的ダメージは計り知れないと思う。ハゲ割ブーム来るか?DoCoMoがハゲホーダイとか。ハゲがどうのこうのより、本当に日本人客に来てほしかったら、中国・韓国からの団体客はおりません。と明言してくれたら、安心して日本人の一般客は行くよ。ちょっと大きめの温泉旅館に行って、これらの国の団体客といっしょになったら、もう最悪だもの。露天風呂で小便する。汚れたオムツのまま子供入浴させる。夕ご飯時は戦争のような騒ぎ。ロビーなどで、ほとんど裸で大声あげる。フロントでチェックアウトしてると横から割り込んでひじ打ちしてくる。それを回避できるなら、安心して行けるからね。